Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

むーっとなってる日。アンティーク下火なオーストリア(_ _).。o○

チラ裏(愚痴メイン)
今日は夜から友達の家に行って、
友達の家の猫をたっぷりたっぷり可愛いがる予定だったのに、キャンセルとなりむーっとしている。
むむーっとなってる木曜の夜です。
しかも今日も売上かんばしくなかったしー
むむむーっとなる。
ねこー
猫触りたかったー
猫と遊びたかったーー


と、まあそんな訳で、
明日はどうやらビザ関係で大変らしい。
朝早くからビザ祭り!
あ、私のせいで忙しいから猫に会えないのか。
残念☆
なんで今更大変なのかは謎なのだけど、
まあ、国民健康保険的なのも入らないと病院高くて行けないし、
焦ってもいいか。
ただビザ詳細は未だよく知らず。
とりあえずビザについてはまた後日詳細をー!


アンティークショップは、既に中だるみが始まる。
なんでだ!
旦那さーん、オンラインショップ完全に止まってますけど…苦笑
ホームページも止まってるよ??
売上も伸びてないよ???
(ノ_-。)
…将来が不安です。
ということで内職を少し頑張る。
行ったことないインドのおすすめホテルについて書くw
おすすめの基準が見た目とかw
インターネットの情報って本当にこんなものなのね。
まとめサイトはでもやっぱり面白いよね。


もう今日は猫に会えなかったから本当にぐったり。
書くネタがない。
猫がいないと書けない。
ねこー
ねこ飼いたい!
日本の実家には24年生きてる猫がいるんだよね。
そろそろギネスのレベルじゃないか?
ギネスに予約(?)しないと!
載ったらギネスビールとかもらえるのかな。
うちの猫様にも会いたいなー
元気かなー


ともあれ、
今日もひたすらアンティークの写真をFotorで撮る。
f:id:LilychanKU:20160408032323j:image
可愛いランプ。
よく見ると結構汚いw

f:id:LilychanKU:20160408032416j:image
何なのかわからない何か。
なんかオシャレな何か。

小物は撮るの楽でいい。
でもそろそろタンス系も撮らねば。
でもオンラインで買われたとして、配送どうするのかは…
買われた時に考える。


モッピーも猫に会えなかったのか?
ぐったり運営だよ??
ポイントもあんまり増えず。


そうだ、私布ナプキン買いたくなって今日買ったんだ。
それが本日のメインイベントだった*(^o^)/*
布ナプキンについては届いてから書こう。
テーマは子宮を温めろ!
だ!