Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

変なゲームにはまってしまってもう夜中w天気いいけど日曜日だから引きこもりなオーストリア。

ヤバイ!
もう12時越えー!
変なお菓子屋さんになるゲームにはまってしまったーー!
すぐ攻略すると思ったのが甘かったー!
1日でほぼ攻略しちゃったけどさー
;P

とまぁ、そんな感じで今日のブログやる気ゼロ。
だってゲームしかしてないからね!w
内職もしたけど、いつもの日曜日の半分くらいしか出来なかったw
行ったことない場所の事を延々書き続けることに疑問も何も無くなってきたw
なんだろ、最近めちゃくちゃ早いw
時給やっと500円くらいになってきたー!
でもサイトが提供するネタ自体も尽きてきてるのだけど…
もう一社の方も頑張るか…な?
うーん
微妙!


さてさて、
アンティークショップと自宅の往復で、
ほとんど外の景色を見てなかったのだけど、
どうやら春をそろそろ通り過ぎそうな外の様子を今日目の当たりにした。
(ゲームしかしなかった、と言っても、一応外は出た。一応。30分。)
外の風景
f:id:LilychanKU:20160411072719j:image
チューリップがめっちゃ咲いてる。
アプリコットの花が完全に散っていた…

撮れなくて残念だったのが、
なんかよくわからない濃いめのピンクの桜?らしき花が凄く綺麗に散っていた図!
東京だと風強くて、
桜の花弁だいたい川に落ちてるか、
道路の端の方に寄ってるか、
なんというかピンクの絨毯的なのはレアなイメージなのだけど。
(上野とかは花見客がいすぎて、ピンクの絨毯よりも酔っ払い絨毯的なね。)
オーストリアの南部は風が少ないから、
今日見た!ピンクの絨毯!!桜絨毯!
綺麗だったなー

でもなんで私の家はまだこんなにも寒いのだろうか…泣
毎日毛布かぶってる。
寒い。
床が本気で自慢じゃない大理石。
マジでこのせいだと思う。
古いから汚いし、寒い。
ピッカピカだったら自慢出来るけど、
ネガティヴポイントしかないコヤツを自慢など出来ぬー!
でも大理石なんですけどね。
)^o^(
自慢。


冗談はさて置き。
昨日は最後熱くなりすぎてモッピーよろしくキャンペーンを忘れてた!
よろしくね!
今日はまったゲームは、
モッピーのアプリダウンロードでポイント目当てでダウンロードしたやつ。
たまにこういう事ある。
結構ある。


もう月曜日ですね。
来週も頑張る!
私が一番頑張る!
Eine schöne Woche!
Have a nice week!