Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

昨日疲れ過ぎて更新しなかった反省文をオーストリアよりお届けします。

びっくり、最近疲れ果てて22時くらいには爆睡している。

ということで、ブログ更新してない。

毎日更新の夢破れたり!

…すいません。

 

日曜日は12時間睡眠を取った後、

(30代とは思えない睡眠欲w)

内職かビールを飲んでいた、

そんなことしかしていない。

それより旦那、

ナルトのFacebook連携するゲームみたいなのにハマりすぎw

昨日10時間以上プレイしてたw

よく飽きないなw

 

ブログ更新する必要もない内容だったww

 

 

さておき、

熊本県と九州はまだまだ大変なようで…

物資が届かないのでしょうか?

いまいちちゃんとした情報がゲットできない。

道の確保最優先だよね、こういう時って。

土砂崩れとか絶句な写真をたくさん見たので、

道だの電車だの、そう簡単に復旧できないのは分かっているが、

ライフラインを復旧する為の通路の確保を優先してほしいよ政府!

税金云々とか政治家のスキャンダル云々とかアメリカがどうのとか…

後でよくないか?

(恐らく最優先事項で動いてるとは思うけど、)

税金はこういう時に使おう。

変な建物とか変な空港とか作る前に、直そう。

そういうことが会議なしでも出来る政府になることを祈る。

 

 

日本の九州も大変だけど、

エクアドルも大変じゃないかー!

この2つの地震は関連性があるのでしょうか?

地震やっぱり怖いよ…

ヨーロッパは無いんだよね?

その認識で間違ってないよね?

地震起きたら多分私の家壊滅だろうな。

何せ築百数年だしさ…

 

 

反省文というより日本政府への抗議ブログみたいになっちゃった☆

てへ

抗議してませんよー

こうあったらいいなって願望ですからねー

 

 

今日も仕事頑張る。

www.antikwerkstaette.at

モッピーも頑張る。

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

Ciao!