Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

営業活動を頑張るオーストリアのアンティークショップの経理の人。

仕事の話~アンティークVer。
マジで営業活動を頑張った1日でした。
経理?え?
みたいな。
なんだよ、私のタイトル、
経理兼国際営業担当に変更だ。
なんかかっこいいw

さて、何を頑張ったのかというと、
商品の写真撮影(いつもと同じだ)と、
オークションへの出品。
営業っていうか…雑用だよね?w
営業事務と呼ぼう。
(営業事務担当の方ごめんなさい)

そんなわけで、ヤフオクに出品をした。
海外から参加出来るのヤフオクしかなかったー
楽天ダメなのね、知らずにアプリダウンロードしちゃったよ。
面倒だから削除しないけど。

手始めに、ポストカードというお手軽な物を出品。
なんかよくわからないから、
ベッタベタの手書き感と、
画像3枚しか載せられずにいるもどかしさが否めない出品となった。
ご興味ありましたらどうぞよろしく。
国際配送しちゃうぞ!的な。


今日は金曜日だけど、
明日もお店だから、花金感がない。
さようなら、花金。
前の会社も土曜出勤あったから、花金感がなかったけど…
金曜日はもっと楽しくていいはず。
ビール飲むか。
いつも飲んでるよねw


今日は本当に自分の本来の仕事とは別のことをして激疲れなんです。
なんですので、もうホームページの紹介に移らさせてください。

あんまり更新してないじゃない。
というか、商品の入れ替わりが激しくて、
その波についていけてない…
…落ち着いたら頑張る。

モッピー熱もちと冷める。
もう少し頑張る…!

ではよい週末をー!