Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

昨日は何となく更新しなかっただけ。気まぐれオーストリアでアンティーク漬けのアンティーーークアンティーーーーーー

日曜日ももうすぐ終わり。

サザエさん症候群という懐かしい言葉を思い出す。

 

そうだ、サザエさんなんてここ数年見てない。

ことわざ教室みたいなアニメだったな。

懐かしい。

 

さて、土曜日は毎度のごとく、

朝市で朝一番の飲み物であるワインをかーっと飲んで、

酔っぱらい営業をさくさくと?こなしておりました。

お客様たちも時々ほろ酔いだから、

そこそこ売れました。良かった。

 

その脇で私はひそひそとヤフオク出品を頑張る。

ちょーがんばる。

これとか、

page24.auctions.yahoo.co.jp

これとか、

page15.auctions.yahoo.co.jp

これは…ちょっと高いよねw

page16.auctions.yahoo.co.jp

ポストカードは、そうね、

もうちょっと安くてもいいのか?

最初の5枚セットは下げられないけど、(なんとなく)

二番目のは1枚100円くらいでもいいのかな?

旦那様に殺されるか?

モナコグランプリの看板はガチだから、これはいいの。

 

明日も出品作業は続くのよー

だからなんとなくサザエさんシンドロームなのかも。

…ちょっと面倒くさいんだよ、オークション出品 泣

特に日本のオークション…

ebayがいい。ebay

送料とかざっくりなところがいい。

 

 

ま、そんなこんなで昨日も今日も肩こりと首こりがやばい。

ピップエレキバン持ってきてよかったよねw

効いているのかは謎の磁石。

でもこれを貼ると確実に爆睡出来る。

不思議な磁石さん。

 

今日の文章がなんかおかしいのは、

多分久しぶりにピットブルなんて聴いちゃってるからだ。

あれ、さっきまでチェインスモーカーのリミックス集だったのに。

なんかよくわからないけど、ピットブル聴いてるとジムに行きたくなる。

ぷりっぷりなお姉さんがたくさんMVに出てるからか?

なれない、あんなのにはなれない。知ってる。

 

血迷った感じですいません。

日本の皆様はあと数分の日曜日ですね。

こっちはあと数時間あるー

 

すいません。

では。

 

あ、宣伝忘れてた。

www.antikwerkstaette.at

よろしくよろしくー

クリックだけでもいい!

いいんだ!

 

モッピーも!

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

最近また少しずつ広告が増えてきた…

やはり4月前半は新入社員教育がやばいのか?

 

そんな無駄なこともたくさん考えちゃう日曜日。

 

今度こそ!

では!