Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

ポポポポポストカード…!オーストリア アンティークポストカード

ヤフオクの話
ポストカードをヤフオクにめっちゃ出品した。
アンティークのポストカードは、
紙やらなんやらがもわもわしてて、
くしゃみが止まらないじゃない!
アンティークの匂い的なものもあり、
ややポストカード中毒。
まだ山ほどある。
スキャナが可哀想になるくらいある。
私が泣きたいくらいある。

とりあえず…
安いのとか、

可愛いのかどうなのか?なのとか、

これ古いね!とか、

いつの間にか数少なくなったナチスとか。

見ていってくださいませ。
今日の努力の結晶たちを。

いまいちこいつの価値がわからず。
500円は妥当なのか?

そんなことを考えつつ、
html マスターに返り咲くべく、
html を一から勉強?コピペ?してみた。
高校生の時、ガラケーから手打ち出来たんだよな、そういえばw
今思えばすげぇ私w
明日も頑張る。
オークションよろしく!

お店のホームページもよろしく!

モッピーも…!

…あれ、今回広告の回だね。
テヘ☆

仕事ラブってことで♡