Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

オーストリアのニワトリの鳴き声に驚愕、というか笑いが止まらない今日。www

オーストリアはドイツ語の国なのですが、
ドイツ語のニワトリの鳴き声がウケる。
旦那様がいきなりニワトリの鳴きまね?を披露して、
突如、
キッカレキー!
って
(°_°)

壊れたのかと思った。
けどマジで笑いが止まらなかったw
キッカレキーってw

世界各国色々な鳴き声がある様だけど、
機械音みたいな鳴き声じゃないか!
鳥じゃないよ鳥じゃないよー
キッカレキーってww

よくよく調べると、
ヨーロッパはキッカレキーみたいな音らしい。
英語だけ違うね。
でもキッカレキーかよw
ドイツ人固いなーってまた思った。


さて、今日もヤフオク祭り。
もう疲れた。
疲れすぎて何をどの様に出品すべきか見失いそう。
そして昨日のナチスがYahooによって削除された…
何がダメだったの?
マーク?
ナチスいっぱいオークションに出されてるじゃん!
ごっそり跡形もなく削除されたので、
面倒だからもう出品しないー

と、いうことで、今日はこんな感じ。
これは好きな感じのポストカード。

よくわかんないから1円とかやっちゃったよねw


今日、ポストカードをGoogle検索してたら、
200万円を越える額のポストカード見つけたw
アンティーク ポストカード 2,200,000円で検索してみてくださいw
紙だけど?印刷物だけど??
と思った。
珍しいんだろうね。
よくわからないけどさ。
そう考えると、私のポストカードたち良心的だよね☆


さて、お腹空いたから晩御飯を食べつつモッピーだー!

お店のホームページもクリックを!

そろそろトリップアドバイザーに載らないかな。
掲載依頼は出したんだ。

では!Mahlzeit!