オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

寒い、マジで寒い!1月かと思ったよ!オーストリアは雪です。

寒い!寒いよー!
今日は雪と雷のコラボ天気。
インターネットが一時不通になった。
これ東京だったら大変な騒ぎになっただろうなー
とか思うそんな天気だった。
お店寒いです!


今日はヤフオクにちょっとビビる。
だっていきなり仮出品とか。
なんでなんでー??
と思ったけど、1時間後くらいに普通に出品になった。
色々な人のブログで、
出品制限かかったーとか、
ID削除になったーとか、
そんな記事を見ちゃったからガクブルですよ。
Yahooに質問メールしちゃったから、おこ?激おこ?になっちゃった?
質問取り消したいぜ!
とか思っちゃうよね☆
ごめん☆

最近思うこと。
日本って、住んでた時は海外と比べると優しい人多いなー
とか思ってたけど、
インターネット介して関わると怖い。
慈悲とかない。
怖いよー面と向かってないと怖いよー。・゜・(ノД`)・゜・。

オーストリア人は面と向かうと怖い。
ドイツ語の音が怖いw
それだけw

ともあれ、
日本怖いよ細かいよT_T
気楽にいこうよ!
イライラしちゃうよ!


明日は晴れるといいな。
もう寒いのも怖いのも嫌だよ。
あ、雪の様子です。
f:id:LilychanKU:20160428024845j:image
これは2時くらい。
この後もっと降った。

あと、うちの人気商品です。
f:id:LilychanKU:20160428024917j:image
これは素敵だと思う。
まず、座り心地がいい。
えーと、多分、アールデコ時代の。

f:id:LilychanKU:20160428025156j:image
この椅子も。

この椅子たちはオンラインショップに出ることはないけど、
ホームページよろしくお願いします!

モッピー、またたくさん貯まるようになってきた。
アプリの広告増えたよね。
でも、今までタブレットはPC扱いだったのに、
スマホ扱いに変わった?
PC開くの面倒…(´・_・`)


ちょっとビビり気味の今日でした☆
Ciao!