Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

今日も雪と闘うアンティークショップ。オーストリア寒いんだぜ。

今日も午前中までは雪降りまくりだった。
野菜が高騰するな。
でもまてよ、
夏野菜はほとんどイタリアさんからの輸入じゃないのか?
果物がダメだよね。
どうしよう…
ってほど果物食べてないやw


という事で、今日は極寒過ぎてキレた。
お店寒い!
なんで私1人で寒いお店の中で店番してなきゃいけないんだー!
ってキレたw
だって旦那様、お部屋でゲームしまくってるんだもの。
キレるわ(*_*)

まぁ、キレる余裕があるくらい暇だった。
もう今四半期の目標を90%クリアしてるからいいよね。
目標がやや低いけど、
どうしてもVAT払いたくないから、
夏まで頑張らない*\(^o^)/*
日本向けの営業は…VAT関係ないから頑張らないといけないのだろうか?(´・_・`)
また私だけかよ(z_z)

でもま、昨日ブログに書いたように、
日本人、インターネット介しての付き合いだと怖いから、
なかなか営業は成功しないよね。
そのうち成功するといいな。
配送トラブルとか起きたら怖いから、
成功しなくてもいいかな、
って気になってくる。
いや、冗談です。
日本は結構高値で買ってくれるからいいんだよな。
値切り倒されないし。
オーストリアの値切りは凄い。
みんなとりあえず値切ってみるらしい。


明日は晴れるといいなー
暇すぎて今日はキレると内職しかしてないよ。
旅のネタ尽きすぎてるけど、
個人的感情がないと記事が出来上がるのも早いw
なんでだw
今はヨーロッパ攻めだけど、
そろそろ南米攻めようかな。
行ったことないけどw


さてさて、
今日も宣伝の時間です。
よろしくお願いします。

こちらも、
登録してくれたら泣いて喜ぶのに。


では良い1日を!
Have a great day!