Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

ニベア青缶を全身に塗りたくる。私の香りはニベア。オーストリアだからね。

ニベア様の話
ニベアの続き。
昨日はやや?失敗したニベアクレンジング。
今日は日曜日なので化粧してないから、
お風呂上がりのマッサージクリームとして使用。

…か、固い。
固いよニベア青缶!
全然するするとスムースにならないよ。
固いから量を多めにしたら脚が真っ白になったよw
またか!
ニベア青缶を極めるにはまだ練習が足りないようです。
もう素直にボディークリーム買おうよ、
とか思うけど、まだ負けない。
明日も頑張ってみる。


というわけで、
部屋中ニベアの芳香だらけな日曜日。
今日は一日中雨だったみたい。
外出てないし、見てもいないから謎。
何もしてない。
いつも通り。
というか、
朝?10時に起きて、
水場の掃除をささーっとやって、
内職して、
気付いたらもう17時だった。
私の週末?
あれ?どこ?
ってなった。
仕方ないからビール飲んでワイン飲んでみた。
ひたすらお腹が空いただけだった…
あれ?私の週末?
ってなった。
(´-`).。oO(日曜日…


そんな寂しい話題に追い打ち。
私の週末は何もなく終わったな、
と確信的になった後、
潔くシャワーに向かったわけですが、
ま、普通に入った。
そこまではいい。
最近なんか頭の一部が痒いなー
って思ってて、
鏡で見てみたら、
赤くただれてるじゃないか(*_*)
これ、皮膚科レベルじゃないか(*_*)
え?アトピー
ん?脂漏…?え?
脂漏性皮膚炎?読めない。
なんかそんな類の何かになったらしい。
痒いよー
でもヒリヒリするよー
病院か…やだな。
なんなのかは火曜日にでも。
治るのか、参考になるブログになるのかは謎。


さて、そろそろ寝ないとな。
寝る前にモッピー!
登録してくれたら頭のなにかが治る気がする!

お店の宣伝は今日は休みだから無し!

ではおやすみなさい!
明日は日本的には平日でしょ?
お休み取れなくて1日だけ謎の出社をしないといけない人たちに幸あれ!
不定休の人は…
ま、ほどほどに頑張れ!
Gute Nacht!