Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

寒いんだかあったかいんだかよくわからない日。オーストリアの夏はまだ先。

チラ裏(愚痴メイン)
今日は天気も晴れてるんだか曇ってるんだか、
あったかいんだか寒いんだか?
お店も売り上げいいんだか悪いんだか、
ヤフオクは悪いよね。
な1日。
日本はGW真っ只中ですよねー
みんなうっきうきなんだろうな。
国民の8割はうきうきなんだろうな。
日本祝日多いよね。
とブツブツ呪文のように唱える日でした。


もやもやしてたから、
まぁ大したことはしていない1日で、
内職がやけに進んだ日だったw
メインの仕事頑張れよw


とにかく、
日中は特段なにもなく、
既に夜。
ゲームオブスローンズを観る。
Game of thrones、新しいやつ。
6?
の二話目。
Amazon primeがアメリカのテレビで放映後、即配信!してるからprime になった。
多分今は日本でもHulu とかで観れるらしい。
DVDは昔からあるけど。
ゲームオブスローン、一話で何人死ぬんだろってくらい血まみれのドラマ。
晩御飯食べながらはやめたほうがいい。
シリーズ前半はアドベンチャー的な感じだったのに、
なんか今はマジカル?みたいな雰囲気。
キャラも多いし、
場面もなんかバタバタ変わるから、
メモリ少ない私の脳にはややキツイドラマですw
でも次回が気になるんだな。
来週まで待たれよ。


さて、オーストリア的には話題がめっきり少ないので、
今日はこの辺でリラックスタイム突入だな。


モッピーよろしくお願いします☆


お店のホームページもよろしくお願いします☆

明日はなにかワクワクさん的なことあるかなー