Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

ごめん、クローム。近所のケバブ屋の匂いが良すぎただけなんだ。

インターネットに踊らされる私の話
昨日は普通にブログサボったよね。
ごめんなさい。
インターネットの調子悪くてさ。

土曜日あんなにクロームをコケにしたのに、
どうやらインターネットの会社のせいだったみたい。
てへ☆
ごめんね、クローム
同じビルのケバブ屋の匂いがあまりにも良くて、
苛立ちを隠せなかったんだ。
そういうことにしておいて。

というわけで、
ここ1週間インターネットが以上だったのは、
どうやらインターネット会社の何かの不具合だったらしい。
今日まで表沙汰にならなかったという不思議。
みんなインターネットに優しい利用方法をしてるんだね。
タブ2個同時解放とかやらないんだね。
YouTubeで音楽聴きながら、
(画像なんて見ない)
写真のアップロードとダウンロードを同時にやるなんてしないんだね。

昔、税理士法人で働いてた頃、
ネットワークの会計ソフトを2〜3個開きながら、
高速入力ー!
とか言いながら高速インプットして、
事務所のネットワーク止めてたよな。
懐かしい。

ま、とりあえず、
またクロームさんが順調になった。
さようなら、Fire Fox (^-^)/


そうそう、
ロームの言い訳みたいに使った近所のケバブ屋さんだけれども。
同じビルのこのケバブ屋さん、
凄い美味しい。
ヨーロッパを一人旅してた時によくケバブ食べてたけど、
ここのケバブやばい。
マジでうまい。
匂いも大変。
毎日お腹空く。

しかも、
日本人に向けて言っても効力がないと思うけど、
毎日オープンしている。
((((;゚Д゚)))))))
日祝関係なし!
((((;゚Д゚)))))))
毎日10時〜21時!
((((;゚Д゚)))))))

オーストリアってあんまりチェーン店のレストランというのがないのです。
そう、ほとんどが個人経営。
このケバブ屋、オーナーしか従業員がいない…
((((;゚Д゚)))))))
日本人、こんなに働ける?
私は否!

本当に色んな意味で毎日食べたくなるケバブ屋さんです。
オーストリア、クラーゲンフルトのHeiligegenplatzという所にあるケバブ屋さんだよ。
名前忘れた。
みんな来てね。
ケバブ一個5ユーロ以下だよ。
今度また改めて宣伝しよう。


今日は旅行の口コミサイトの仕事をした。
最終の仕事。
だと思う。
もうやらない。
これからはヤフオク係になるんだー
オクで見かけたら入札してね☆


モッピーもよろしくお願いします!
目指せ月10万!
まだ月千円!