Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

昨日はオーストリアの祝日だったから普通にさぼったブログの反省会。

今日は久々の平日です。

働いてる。

久々に朝起きたくないと思った。

ぐうたらしてるとぐうたらが染み付くのね。

 

昨日は散歩でもして、

ちょっと運動めいたことしちゃおうかなっ

とか思ってたけど、

散歩1時間で終了。

内15分ケバブ屋でご飯食べてるという残念な結果。

ぐうたらしすぎて寝跡がすげぇ。

そんな祝日でした。

祝日の名前は…

やっぱり覚えてない。

てへ☆

 この間書いたブログ内に答えがある。

lilychanku.hatenablog.com

 

 

ぐうたらの中、

昨日誰かの旅ブログみたいなブログにたどりついて、

ちょっと我おかしいと感じた。

私のブログって海外発!が売り的な感じなのに、

写真ほぼないよねw

世界一わかりにくいブログを目指しているのか、

ただのチラ裏的ブログなのか。

(多分後者)

やばい、大反省しなくては!と思った。

と、いうことで、

昨日の散歩の写真を載せることにした。

散歩中なんか写真撮っとかないと!と思って撮った。

 

散歩写真①

f:id:LilychanKU:20160517223213j:plain

いい天気の道端。

車のナンバープレートで、なんちゃって海外在住疑惑は晴れたと思われる。

奥のほうに見えるかどうかはわからないけど、

一番奥の屋根の奥の、何か濃い色の物体がアルプス山脈です。

ふふ

 

散歩写真②

f:id:LilychanKU:20160517223425j:plain

アジサイヨーロッパバージョン。

写真上部の白い花、アジサイらしい。

も…もこもこ!!!

か、かわいすぎるじゃないか!

欲しい、このアジサイ欲しい!

 

散歩写真③

f:id:LilychanKU:20160517223604j:plain

アールヌーボーの元チケットブース?

今は多分使われていないけど、素敵なたたずまいです。

近所の公園にある。

 

今回はちょっと旅ブログっぽいよね!

いい感じ。

と信じたい。

ま、近所の散歩なんですけどね。

 

また来週散歩しよっかな。

…多分。

 

ではさぼりを反省しつつ、

仕事でもするか。

 

では、モッピーをよろしくお願いします。

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー