Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

お店がガランガランだよ?旦那様はナルトオンラインに熱中。オーストリアでもナルト祭り。

今日も地味に売れた。

商品の補充ができてないのに売れちゃったよ。

お店に品物がないじゃない。

これは予想外の展開。

来月がやばい気がする。

 

家具を(特にテーブルを)すぐにでも仕入れたいんだけど、

まず、

そんなデカイ物日本から買うなんてできない

ヤフオクは諦める。

そんな目立つ物地元のフリーマーケットなんかで買えない

→ゴミ箱もあさっちゃダメ。

というわけで、

明日旦那様の父がロンドンへ旅立つ。

車で。

ヨーロッパってすごいよね。

車でフランス縦断とかできちゃうんだ。

ロンドンすごい行きたいけど、車は嫌だな…

あー英語圏が恋しい。

英語がいい。

英語圏にちょっと居たい。

英語英語ーーー

 

まぁ、そんなわけで、

またいい品がたくさんやってくるといいな。

夏を乗り切れるくらいのヤツたのんだ!

(夏はお客様少ないらしいけど)

 

 

は!

やばい、ネタがない!

そうそう、

前にも書いたかどうかは覚えてないけど、

私の旦那様はNARUTOが大好き。

毎日せっせとオンラインゲームにいそしみ、

(営業時間中だろうが、人がランチ作ってようがお構いなし。お構いなしなんだよ。怒)

毎晩NARUTOのアニメマラソン。

1か月もたたないうちに疾風伝まで来た。頭がパンパンや。

ついにこの間私も感染したのか、

ナルトのカエルの財布をヤフオクで落札した。

あんなに欲しそうな顔をする旦那様を見たら、

買ってあげないわけにはいかないと思った。思ってしまった。

日本に届いているはず。

こっちに届くのが楽しみ?だ。

ナルトって見てるとラーメンとかまぼこ系が食べたくなってくるんだよね。

 

 

さて、今日はネタがないのね。

 

ではお店の宣伝でもするかな。

An- und Verkauf von Antiquitäten - Antikwerkstaette Klagenfurt

今日は小さめ。

 

モッピーも宣伝しとくかな。

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

小銭稼ぎも諦めていないんだ。

諦めきれないんだ。

 

旅行サイトの内職してたらミャンマー行きたくなった。

ミャンマーでボーっとしたい。

 

では!

明日は金曜日!!!