オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

内職をした。ヤフオクをした。仕事ちょっとした。ブログの存在忘れてたwてへ

もう18時20分だー!

仕事中にブログ書く日常が!

忘れてた!

ダッシュで書こう。

ざっくりいこう。

 

昨日の時事問題ブログはなんだか血迷ってたな。

もうちょっとよく考えてから書こう。

さっきから書こうって変換すると加工ってなる!

加工なんて最近使ってないけど!

 

急いでる感じが伝わるでしょうか。

 

今日は、内職をした。

多分最後の内職になるだろう。

なんだろう、まとめサイトって、

チェック担当の人若い?

チェック担当もクラウドワーカー?

ふわっっっとした修正依頼とかがたまに来る。

絶対に流されません、な私は、

そういうのがマジで無理。

ふわっと、統一性の無いのがマジで無理。

ルール野郎ですよ。

ルール万歳!法治国家万歳!

そんなわけで、お手上げだ!

もうモッピーだけで勘弁してほしい。

というわけで、

内職離脱宣言。

クラウドワークって続かないね★

またいつかクソ暇!ってなったら何か始めよう。かな。

 

 

さて、本日気づいたこと、

ヤフオクは終了日が同じ日で固まると大変だ。

ということ。

…超初歩的なミス。

今日20件近く期日が来て、

落札者ありだったり自動再出品だったりなんか終わってたりーーー

管理しきれなくなりそうだった。

ショップの人たちってすごいね。

もう嫌だと思ったから一部強制終了した。

(落札者もウォッチリストにも入れられていない、不人気な子たちだけ)

でもまたちょっと出品しちゃったからたいして変わってないよね。

何やってんだ私ーーー!w

また6日後に恐怖の再出品、終了、強制終了祭りが開催される。

おえ

 

 

ではなんでか内職とか小遣い稼ぎの話ばかりになってしまったので、

オーストリアっぽい話でも…

f:id:LilychanKU:20160525012850j:plain

旦那様のお父さんからもらった!

ラディッシュ

超Bio。

超オーガニック。

庭でできたらしい。

庭でできる野菜のクオリティ!

やはりオーストリア共和国は凄いなと思う。

資本主義社会なのか、たまにわからなくなる。

自給自足でもなんとなく行けそうな気がする時がたまにある。

とにかくこのラディッシュ、激うま。

初めてしっかりと味を感じたラディッシュなのでした。

 

 

さて、内職を諦めかけている私にモッピーの手助けを!

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

↑から登録してくれた人は神様やー