Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

月曜日は疲れるよね。なにもしてなくても疲れる。さらっと日祝はブログ書かない感じ。

お疲れ様です。

魔の月曜日が終わりますね。

月曜日ってやる気でないよね。

ん?普通でるって?

仕事大好きなのね。

 

カナダの月曜日を思い出すと、とにかく酷いとしか言いようがないw

 

カナダにいた時、語学学校に数カ月通ってたんだけど、

そこの先生、月曜日と木曜日のテンションが違う。

別人のよう。

(金曜日は早く帰りたくて仕方ないから、やる気のなさは月曜日と同じ。)

先生たちは月曜日やる気がなさ過ぎて、

ため息・スマホいじり・問題間違えるetc

月曜日の授業はとにかく酷かった。

カナダ人がそんなのばかりではないことは承知だけど、

カナダ後の日本企業の月曜日のムードが正反対すぎてついていけなかったのはよく覚えてる。

あぁまぶしいよ、まぶしすぎるよ日本企業。

まぶしすぎて目つぶっちゃうよ。

…そのまま寝ちゃうよ。

 

 

今日はちょっと疑問に思ったことがある。

ヤフオクで新規の方が入札した。

これは疑うべきものなのだろうか。

私が新参者の時はよく入札拒否された。

やっと入札できたのは中古の100円くらいの本だった。

ヤフオクの壁を思い知った瞬間。

(';')

今もまだまだヤフオク初心者ですが。

新規ってそんなにいたずら多いのか??

怖いな。

落札システム使用料が怖いんだぜ。

悪戯じゃないといいな。

マジで。

インターネットビジネス怖いぜ。

 

 

昨日は日曜日。

さらっとブログ更新しなかったね。

もうブログ日祝はお休みだな。

パソコンにお休みの日まで向き合いたくないのが現状で…

 

日曜日はヨガ始めました。

おかげで今日は全身筋肉痛。

 

だから、

今日は、

もう終わり☆

月曜にやる気の出ないカナダ人ぽくなってきた。

\(^o^)/

(すいません、カナダ人全員じゃないことは知ってます。私のであったカナダ人が悪かった。)

 

では、モッピーーーー

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

マクロミル

アンケートモニター募集中 - マクロミルモニタサイト

小遣い稼いでたら時間なくなってて、やる気なくなったのも事実w

 

時間は有効に使いましょう!