Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

そうだぁぁぁぁぁ!オーストリアのキュンとするCMを発見したんだったぁーーー

忘れてた。

忘れちゃってたから本日2回目の投稿。

えいっ

 

今日見てたどこかのインターネットの端っこに広告欄があって、

その広告は動画で、

すごい、すっごい、かわいかった。

仕事中胸キュンがとまらなかった。

こちら。


Cute kitten finds new home - „Welcome Home“ by Catsan

 

なんだこの生物!

かわいいにもほどがあるよ!

白ネコ!

ねこさん!

かわいい、かわいい!!

猫のトイレのCMだってわかってる。

わかってるのに、

トイレに飛び乗る姿さえかわいい!

 

この動画、日本でも見れるといいな。

見れないと残念すぎるから、HPもリンク載せておこう。

www.catsan.at

 

あー全然この会社にかかわりないのに、

思い切り宣伝しちゃった!

ねこの威力はすさまじい。

名前もキャットサンとか!

ねこさん じゃないかー!

 

あれ、どうやらイギリスの方がHPの写真の猫かわいいな。

https://www.catsan.co.uk/

どうぞ。

 

どうぞ癒されてください。

どうぞどうぞ。

 

ねこ飼いたいよねこ。

アンティークとか、デストロイ、なんだろうな。

想像しただけでにやける。

だめ、絶対。

ねことアンティークなんてダメだ。

 

そんな葛藤をしつつ、

木曜日に猫カフェ行きたいなとか思いつつ。

猫カフェはこんなオーストリアの小さい町にもあるのです。

一軒しかないけど大人気。

オーストリアにも猫好きはたくさんいます。

犬好きの方が多いけど。

 

はぁ、

猫…