Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

さようならオーストリア、UEFA EURO 2016

UEFA EURO 2016の話

負けたね!

アイスランドに今まさに負けたね!

オーストリア、1分け2敗ってどんだけだっていう結果でグループ敗退しましたね!

 

非国民の旦那様は、

アイスランド勝利に10ユーロ掛けてたので大喜び。

非国民の鑑だ。

 

でもこんな素敵なアイスランドチーム、

最後まで頑張ってほしいね。

クロアチアも強い。

ハンガリーも謎の強さだ。

 

 

さて、今日は仕事が忙しかった。

そろそろVAT申告の季節だからね。

個別仕入方式をまさかの採用なので、

売上と仕入を付け合わせないといけない…

付け合わない。

というか、

旦那様の字が汚すぎて、それ以前の問題。

 

ヨーロッパの人たちの文字が理解不能すぎる。

Gと4の区別がつかない。

LとCの区別がつかない。

ViとKの区別がつかない。

ちゃんとペン持て!

 

でも、

ヨーロッパの機械たちは旦那様の字が読める。

これは完全に異文化の違いな気がした。

( T_T)\(^-^ )

 

 

という訳で、

もう非常に疲れ果てているので、

内容もクソもないブログで本日はおしまいにしたいと思いますm(__)m

 

明日も請求書だかなんだかさえ読めない何かを眺めないといけないのかと思うと気が滅入る。

ビールを飲もう。

EUROに便乗してヤケ酒しよう!

お疲れ!オーストリア!

もうフットボールは諦めよう!

ウインタースポーツがあるよ!

 

 

モッピーをよろしくお願いします!

http://moppy.jp/top.php?KSjae1e8

 

マクロミルはなかなか貯まるよ!

http://monitor.macromill.com/int/?entry_kbn=1303&int_id=Z9162403A

 

はー疲れた!