Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

さようならUK。 …あれ、イギリスってEUだったのかw忘れてた。

EUニュースの話

さようならイギリス先輩。

EUじゃなくなるんだね。

 

EUだったんだね、忘れてたよ。

ってくらい、

①離れ小島

②自国の通貨を使っている

③自国のイミグレーション方法を採用している

④ヨーロッパの英語使用率は結構低い

などなど、

あ、お仲間だったんすね、といった感じ。

 

でもまぁ大国が抜けるから一応朝からニュースはイギリスの話で持ち切り。

ポンド安いね!買っとく?

とか。

キャメロン辞めちゃうって。

とか。

またスコットランド独立叫びだしたよw

とか。

 

内容があるようで無いニュースでした。

オーストリア的にあんまり関係ないっぽい。

ドイツとスイスがなんかあやしい動きを見せるとまずい。

スイスはEUじゃないけど。

そう、スイスはEUじゃない。

スイスのほうがEUだと思ってたw

というか、ノルウェーも違ったのかww

案外足並み揃ってなかったのねw

 

オーストリア的にもユーロという通貨を採用してからろくなことねぇって言ってるくらいだから、

もう解体しちゃいたいところだよね。

ドイツ次第か。

メルケルどうにかなんねーかな。

EU解体したらイタリアとか困るのかな。

そんなことはないか。

困るのは…

あの闇の使者だな。

 

ヨーロッパに幸あれ!

 

というか、

イギリス脱退の後の日本の為替やら株価やらがひどすぎた件。

なんで日本?

とりあえず日本に逃げてみた系か?

なんか日本が謎の被害を被っていたね。

 

日本円をユーロに換えるチャンスだ!

と思ったけど、案外日本円が必要なので、

ヤフオクとかヤフオクとかヤフオクとか…)

やめた。

私にも全く影響の無い出来事だった。

(';')

さよならイギリス!

 

 

モッピーで日本円を稼いで、なんとなくリッチな気分になろう!

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

マクロミルは案外モッピーよりも稼げる。

アンケートモニター募集中 - マクロミルモニタサイト

アンケート回答だけで月約1500円。

サンプル体験出来ればもっともっと!

 

ではよい金曜日をお過ごしくださいーーー

イギリス産のビールでも飲んで笑