Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

雨が降るとやっぱり寒い。EUROもいいけど、ヤフオクの無連絡落札者に激おこ。

UEFA EURO 2016の話 ヤフオクの話

今日は久しぶりに雨。

…寒い!

昨日まで30度だの35度だの真夏だったのに、

いきなり25度以下。

長袖必須!

風邪ひくわ!

ヨーロッパの夏は太陽次第なのです。

 

 

週末はUEFA EUROづくしだった。

サッカー興味なかったはずなのに。

サッカーしかないとサッカー観るのねw

 

ポルトガルクロアチア戦はつまらなすぎて寝た。

これから録画を観ようと思っている方は、延長戦から観た方がいい。

90分いらない。

 

フランス対アイルランドは良かった。

アイルランド好きとしてはアレだったけど、

試合はEURO観てるなーと実感した。

 

今日はアイスランドが来るね!

イングランドアイスランド、どっちも好きだから困っちゃうな。

でもアイスランド頑張れ!!

 

 

とまぁ。

にわかサッカーファンはこの辺にしておいて…

 

ヤフオク

もう出品しているといつもいつまでも悩まされる!

 

昨日まで1カ月を超えてお取り置きをしておいた落札者と全く連絡が取れない。

(゜o゜)

いきなり連絡が不通となる。

3日前まで入札してたよね?

なんで返信できないの??

なにいたずら?

みたいになってる今。

謎の連絡期限48時間を設けてはみたものの。

期限いらないんじゃね?って思っている今。

もう全削除・ブラックリストへポイ・ヤフーへいたずら連絡した方が世の中の為なんじゃね?と思っている。

 

本当に今一番考えているのは、

落札者は出品者の気持ち考えてほしい。

それに尽きる。

ストア以外の出品者には素人もたくさんいるんだから、

個人取引でいきなり連絡とれないとか、

システム利用料を出品者が負担しないといけないとか、

送ったのに受け取り連絡しないとか、

不安で仕方なくなるからマジでやめてほしい。

 

落札者削除と同時に同じ分のストレスをクリック一つで分け与えられたらいいのに。

(..)

と思う。

 

マジで今回の落札者はむかつくな。

買う気ないのに他の落札者から競り勝ってんじゃねーよ

ちょっと笑える部分もあるよw

 

6月末は本業のVAT申告とか四半期決算とか色々あって忙しいのに、

なんでヤフオク

一番面倒臭い!

ヤフオクの稼ぎなんて皆無に等しいのにw

もう辞めた方がいいw

 

 

ヤフオクなんかよりモッピー

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | モッピー

 

マクロミル

アンケートモニター募集中 - マクロミルモニタサイト

 

アイスランド頑張れ!