Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

めまいが凄いんだけど、仕事終わりにポケモンGoしに散歩するから踏ん張っている午後。

ポケモンポケモン言っていますが、

地味に編み物もやっている、

やりまくっています。

 

そのためか、めまいが凄い。

お腹がすいているのだろうか?

最近旦那様のサラダダイエット(仮)につきあわされて、

ランチがサラダのみの時があるからだろうか?

旦那様は…

ランチがサラダになると、夕食のパン+こってりバターと、夜食が止まらない。

止めた方がいいよサラダ。

 

 

ポケモンの威力はオーストリアのこんな小さな街でもすさまじく、

日々誰かがインセンス(モンスターを集めるお香)を近所でふりまいている。

…便乗してモンスター大量ゲットw

早くピカチュウが欲しい。

あとネコのあれも欲しい。

あれだ、あれ。

 

 

と、まぁGoする前なのでネタがありません。

今日も天気が良くてとても暑いオーストリア。

アイス食べたい。

冷房がないから結構つらい時がある。

けど、

やっぱり日本の夏に比べると足元にも及びません参りました。

湿度がないのと、

アスファルトがほとんど無いのと、

エアコンが付いている場所がないのは、

暑さを和らげるなと思った。

 

でも、雨降らないかなーー

雨降ると一気に気温が10度くらい下がるから、

こっちに来て本当に雨が恋しい。

雨の日は嫌いだけど、

雨の威力万歳。

 

 

あぁ、お腹がすいてろくなことが思いつかない。

明日頑張る。

ポケモンGoの詳細もお伝えします。

多分。

 

 

暇なら暇なりにお小遣いサイトで小遣いを稼いでおく。

①モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

 

マクロミル

アンケートモニター登録 

 

あーこんなにくらくらしてるんなら、

なんか食べた後にブログ書けばよかったな。

今から食べよう。

ソーセージをw