Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

早速フリーズしたWindows10。でもこれでいいんだ。PC買い換えたくないから。それより編み物祭り。

インターネットに踊らされる私の話 チラ裏(愚痴メイン)

暇です。

本当に暇です。

 

暇なので、

毎日毎日編み物をしています。

編み物し過ぎて、

もうルームシューズやら帽子やら編めるようになった件。

 

こうなったらここで宣伝してる鳴かず飛ばずのポイントサイトで稼ぐより、

ヤフオクで編み物売るか。

ポストカードとのダブルタッグだ。

送料高いから売れるかどうかはわからないけど、

まぁ試してみるか。

 

でも、

夏場はやめておこう。

見ているだけで暑苦しい。

 

 

さて、昨日絶賛したWindows10。

 

lilychanku.hatenablog.com

 早速フリーズしてやんのw

 

Windows10のタスクマネージャーが理解できず、

電源ボタンをぽちっと、

数年ぶりに押してやった。

('_')

 

どうやら、

固まって動かないブラウザがあったら、

タスクマネージャーの簡易表示という所をクリックしないといけないらしい。

そうしないと開いてるブラウザが表示されない。

 

ていうか、

詳細表示のアプリの履歴っていらなくね?

アプリとブラウザ、何が違うんだか理解に苦しむんだけど…

ロームはブラウザで、

MS Edgeはアプリなの?

なんで??

 

MSストアって…

Googleストアのパクリか?

このMSのPCにアプリをインストールしたとして、

何か特別なことはあるんだろうか?

もうこのストアとかの何もかもが、

タブレット専用なのだろうか?

iTunesでお腹いっぱいだ!

 

まだまだ不思議がいっぱいのWin10。

もうちょっと様子を見ないとわからないけど、

7にダウングレードはしないかな。

4年後もこのPCをオンラインで使いたいから。

 

 

編み物、

毛糸がなくなっちゃったからまた暇だ。

 

そんな時はポイントサイトで小銭稼ぎ。

①モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト 

マクロミル

アンケートモニター登録