Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

オーストリアには海がない

オーストリア在住のオーストリアブログです。ドイツ語は喋れない。観光もそんなにしない。猫と旦那が居ればもうなんでもいい。

ブログを移転します。

もう、タイトルの通りです。

はてなブログの更新を諦めようと思います。

 

というのも、

私の頭の中が小銭を稼ぐことでいっぱいで、

はてなブログでは対応しきれなくなったのです。

 

今後のメインの更新先はこちら

ブログ - Antikwerkstaette Klagenfurt

お店のブログを使うことにしました。

 

このはてなブログはしばらくは更新できないんだろうな。

でも、愚痴はこっちに書くと思います。

あくまでも、ブログ - Antikwerkstaette Klagenfurtここは商用です。

物を売る気、広告主になる気、アフィリエイトする気が見え見えです。

(こっちも大して変わらなかったけど。)

 

一ついいことは、

ブログ - Antikwerkstaette Klagenfurtここのブログは有料契約なので、

見た目綺麗なブログとなっております。

まだ1件しか記事が出来上がっていないのだけど、

一度覗いてみてください。

 

ではまた取り敢えずの目標、100記事作成を目指すことにします。。

 

(ノД`)・゜・。